忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月24日
コロ:勝利。経験値20。
塔:冥界の住人を撃破。経験値20。
文師:経験値26。
竜:茶を撃破。経験値20。
銭男:お守りを入手。
総取得経験値は86。

漁場にてThunder.ELを入手。
これで2バージョン入手・・・かと思ったが手違いで画像を上書きしてしまった。

塔の探索中,冥界の住人に遭遇した。
それ自体は特別な事ではなく,よくある事だった。
いつものように,刀を構える。
・・・不思議と,懐かしい感じを覚える。

「(黒い・・・コート?)」

攻撃を避け,反撃する。
既に骨と皮だけになっているのだ,生前の面影は感じられない。
しかし,ボロボロになってはいるが,衣服を纏っている。
そのボロボロの黒いコート・・・。魔人はそれに見覚えがあった。

「(・・・そうか,貴殿なのだな,のわ~る殿。)」

止まぬ攻撃を受けながらも,確実に反撃を当てていく。
すると,急に動きが止まった。まるで止めを刺せ,と言わんばかりに。

「良かろう,冥界へ戻るんだな・・・。紫電・"一閃"ッ!」

紫色に輝く一撃が,確実に相手の身体を捉えた。
崩れ落ちたその身体は,もう動くことがなかった。


と,いう訳で知り合いと遭遇した。
しかし,ラデルを三つ装備してあるにも関わらず発動しないとはな・・・。
以下はログだ。


のわ~るが現れた!

のわ~ると戦闘開始!

ディレイドのHP:99
のわ~るのHP:???

のわ~る「……」

のわ~るのクリティカル攻撃!!
ディレイド「見切ったッ!」
ディレイドは素早く回避した!!

ディレイドの攻撃!
のわ~るに 26 のダメージ!

ディレイドのHP:99

のわ~るの攻撃!
ディレイドに 26 のダメージ!

ディレイドのクリティカル攻撃!!
のわ~るは防御を固めた!!
のわ~るに 45 のダメージ!

ディレイドのHP:73

のわ~るの攻撃!
ディレイドに 29 のダメージ!

ディレイドは警戒して様子を見ている!

ディレイドのHP:44

のわ~るは警戒して様子を見ている!

ディレイドのクリティカル攻撃!!
のわ~るに 32 のダメージ!
ディレイドはのわ~るを倒した!
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

酷い話だ・・・。
何・・・?

何処が酷いというんだ。
仕掛けて来たのは向こうだ。それを迎え撃ったまで。

ちなみにこの後もう一度遭遇した。
その時は容赦なくラデルを叩き込んでやった。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析