忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月22日
コロ:敗北。
塔:ハーピィを撃破。経験値20。
文師:経験値26。
竜:白を撃破。経験値20。
銭男:きれいな石?を入手。
総取得経験値は66。

シルファニス殿からバトンが回ってきた。
ずれてるバトン・・・だそうだ。
俺のイメージは・・・濃紺だそうだ。外れてはいないな。

01.名前
ディレイド・スレイアスだ。

02.子供の時に流行っていたもの
すまないが覚えていない。

03.目の色
ダークブルー・・・だろうか。

04.手の特徴
さあな。特には無いんじゃないか?

05.歯の本数
数えた事が無いな。

06.足の短所
何だ,それは・・・。

07.最後に痛いと思った所
右肩,だろうか・・・。
いや,この間の演習で骨が,な。

08.肌の特徴
特に無いんじゃないか?

09.自分の性格を四字熟語で3つで
三つ?・・・すまないが思いつかない。

10.友人の年齢層
同年代から少し上まで様々だな。

11.最後に家に来た人
同居人のアル殿を除けば・・・。
桐生殿だろうか。わざわざ茶菓子を持ってきてくれた。

12.最も古い手紙
・・・すまないが覚えていない。

13.最後にやった若気の至り
さて,どこまでが若気の至りなのか・・・。

14.人を嫌いになるきっかけ
さあ,な・・・。

15.一度でいいから口にしてみたい食品、飲料他
・・・特には無いな。

16.好きな悪役設定
何だ,それは。

17.気に入ってるフレーズ
好きなフレーズというか,好きな言葉というか。
「努力が報われるとは限らない。
 しかし,成功した者は皆努力している。」

18.どうしても取得したいスキル
どうしても,というようなスキルはない。

19. 最後に見た夢
この間の悪夢とやらだな。

20.今まで壊したアレなもの
・・・そんなに壊してはいないんじゃないか?

21.今食べたくない物
別に無いな。何故食べたい物じゃないんだ?

22.死んだらやってもいいかなと思うこと
死後の事を考えるのはパスだ。

23.自分に与えてはいけないもの
・・・思いつかんな。

24.今までに手にした変なニックネーム・称号
特には無いんじゃないか?

25.行くのに躊躇いのある場所
・・・思いつかないな。

26.思春期の時の口癖
覚えていない。

27.嫌いな格好
動きにくい格好は嫌いだ。
咄嗟に行動できないからな。

28.今凄くめんどくさい事
・・・特には無いな。

29.回してみたい人とその人のイメージカラー
ん,前にこの内容のバトンを答えた気が・・・。
故にパスだ。

30.実際に回す人
好きに持っていってくれ。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Σ

Σ('ω' )
ディレイドさんでも痛いって思うんですね・・・!>肩

20問目に異議ありーー!(笑)
・・・。

それはそうだ。俺だって痛みを感じる事はある。

・・・壊していない,と思うが。
何かあったか?
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析