忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月19日
コロ:勝利。経験値20。
塔:冥界の住人を撃破。経験値20。
文師:経験値26。
竜:茶を撃破。経験値20。
銭男:宝石の首飾りを入手。
総取得経験値は86。

ルーナエ殿からバトンが回ってきた。
自己紹介バトンというらしい。

01.祖国を教えてください

カーシャだ。

02.その国を選んだ理由は何でしょうか

なんとなく,という理由が一番しっくり来るかもしれないな。

03.どのくらいの期間いる(いた)でしょうか

4年と8ヶ月・・・だろうか。
実際は約1年非アクだったのだがな。

04.その国の長所・短所を挙げてください

長所は・・・会議室の賑やかな事。
まあ,他の国を知らないから,実際はどの程度なのかは知らない。

短所は・・・仕官者があまり政治に関心を示さない事。勿論俺含め,な。

05.今まで祖国以外の国に仕官したことはありますか(前世は含まず)

無い。

06.その国名を教えてください。祖国以外に仕官したことがない人は「なし」と答えてください

無い。

07.旅をしてみたいと思いますか

少しは・・・な。
ただ,いざ出ようと思うと億劫なのは事実だ。

08.今一番気になる国はどこですか(在野含む)

トラテやムロマチ,ジャピトス・・・だろうか。

09.勤務は毎日していますか(役職アップに意欲はありますか)

なるべくはするようにしている。
以前は大臣を維持していたんだが,錬度上昇の為に騎士団長で止めている。

10.コロシアム等、レベルアップのための経験値稼ぎをしていますか

一応している。
今年に入ってから海じゃなく,塔に通うようになった。

11.農業や加工品購入など、知恵レベルアップのための経験値稼ぎをしていますか

たまに気が向いたら,加工品を買っているが・・・。
まあ,積極的に経験値稼ぎをしているわけではないな。

12.商業など、勤務以外でお金を稼いでいますか

昔魔法を作って売っていた事はある。
ただ,宣伝が必要なのと,名前を考えるのが面倒になり,結局しなくなった。

13.会議室は利用していますか(書き込みの有無問わず。見て回ってるだけでもOK)

利用しているにはしている。
ただ,書き込みは稀だな。

14.大聖堂は利用していますか。利用している場合、できればどこの間かも教えてください

魔法生成の間をたまに覗くくらいだな。
探索等で魔法を失ったときに補充しないといけないのでな。

15.茶室(チャット)は参加していますか

最近は参加していないな。
気が向けば行ってみたいとは思うが。

16.今現在、一番楽しいと思うことはなんですか

レムレス殿主催のイベントだな。
毎日愉しみにしている。

17.このバトンを回す人5人挙げてください

打ち止めだ。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析