忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月14日
コロ:勝利。経験値20。
塔:ハーピィを撃破。経験値20。
文師:経験値26。
竜:白と遭遇するもトドメは刺せず。
銭男:きれいな石を入手。
総取得経験値は66。
※中の人(ry

なんとなく嫌な予感はしてたものの左はドッペル部隊で。
しかも右の部屋に行ったメンバーとかもうね・・・。

琴さん:バランスのいいステ。爆発力が高い。しかも属性軽減無効。
ヴィシャスさん:火力の鬼。っていうか攻撃全部全体っておかしくね?
明智さん:バランスのいいステと光属性攻撃、そして驚異的な速さ。
カーマインさん:かてえかてえ。集中攻撃を身代わりされる危険性あり。

何気にバランスよくね?
いや、っていうか強すぎじゃね?
いやあ、粉もらってよかった。光になっといてよかった。
明智さん怖すぎるもん。

カーマインさんの影が動けないうちになるべく人数を減らしたいところ。
誰から狙うのか・・・もかなり悩みどころかなあ。
とりあえず全攻撃全体攻撃なヴィシャスさんの影はキツイ。
耐性無視で唯一の魔法攻撃持ちの琴さんの影もキツイ。
速くて光属性、しかも切り札が怖すぎな明智さんの影もキツイ。
硬くて長期戦になりそうなカーマインさんの影もキツイ。
ってアレ?みんなキツくね?
とりあえず弱点耐性の無いヴィシャスさんの影からかなあ。

しかし悲しいことばかりじゃない・・・。
何故なら影たちの種族は魔じゃない、人だッ!
遂に・・・遂に俺の斬人が・・・日の目を見る事になるッ・・・!
長かった・・・。獅子の爺さんを倒してからというもの人系は出ず。
人系はもしかしたら出終わったんじゃないか、という恐怖すら覚えた。
周りが乱舞と共に気合や集中を習得し、俺の火力は不足気味に。
数値上の強さなど何の意味も持たなくなった。
一番速く動けるというアイデンティティは神速の靴に奪われ・・・。
俺の存在意義ってなんだろう?と考える事もあった。
しかし・・・しかしッ!遂に・・・遂にッ!俺の時代が来たッ!
常時気合がかかっているようなもの。しかも無消費で!
絶対に・・・絶対に活躍してみせる・・・!
俺のピークはここで構わない。ここで燃え尽きたって構わない。
何故なら・・・俺の斬人はこの時の為に用意してあったのだから。

ひとえにスレマスさんには感謝しております。
きっとあの影たちも種族・魔だったのでしょう。
それを俺の嘆きのを聞いたスレマスさんが人にして下さったのでしょう。
ありがとう、本当にありがとう。
スレマスさんの優しさに全俺が泣きました。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析