忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月18日
コロ:勝利。経験値20。
塔:ひよこ虫を撃破。経験値20。
文師:経験値26。
竜:茶を撃破。経験値20。
銭男:ザフの剣?を入手。
総取得経験値は86。
※中の人(ry

あーあ,やっちまったぜ。
最強装備をみすみす渡しちまうとは・・・。
俺もまだまだ若いね。
まあでも,俺女性の涙に弱いからしゃーないね。
なんつってな,なんつってなwww
・・・あれ,どっかの真紅の雷神みたい。

思えばユリウスの時から彼女には色々迷惑かけてたしね。
主に経験値的な意味で。結局彼女が一番Lvアップ遅かった。
孤高の鎧も渡せなかったし,ようやく報いる事が出来た。
・・・借りは返したぞ,"獣聖"。

さて,右の部屋では鍵が見つかりましたね。
それと同時にパラレルパウダーなるアイテムがッ!
欲しい・・・欲しいぞ・・・。
ころしてでもうばいと・・・る程ではねーけど。
誰かくれないかなあ・・・って明智さん!?欲しい人にくれるって!?
いやいやマジで?・・・どうしようかな,名乗りあげちゃおうかな。

演習も始まりましたねー。
今回は西軍。アレ?西軍率妙に高くね?まあ,別にいいや。

とりあえず南側に進んだわけですけど。
・・・アレ?西軍の前衛キャラこっちにいすぎじゃね?
俺でしょ,カーマインさんでしょ,明智さんでしょ,アズマさんでしょ。
よくわかんないけどネームレスさんも前衛タイプっぽい。
アレ?でも琴さんもヴィシャスさんも北側じゃね?

とか何とか考えてたらアレーティアさんが集中攻撃食らってる。
これは・・・助けにいかないと不味いんではないだろうか。
人数的な問題というよりはRP的な問題で。

しかしながらこっちはシャザさんがアツいからなあ。
ここで行かなきゃ武神雷の名が廃る・・・気がしないでもない。
ああ,どーすっかな・・・。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析