忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月24日
コロ:敗北。
塔:スズメ蜂を撃破。経験値20。
文師:経験値26。
竜:白を撃破。経験値20。
銭男:宝石の首飾りを入手。
総取得経験値は66。
※中の人(ry

いよぉぉぉぉっし!EXバトル完ッ!!!
いやあ,強敵だった。片方は第二形態あったし。
火力もハンパなかった。こんな苦労したの爺さん以来。
しかもあの時とは違ってほぼフル装備だったぜ!?
いやあ,勝ててよかった。しかも死者ゼロは誇っていいんじゃね?
ちなみにレス作ってる時は罰のフィレモン戦の音楽リピートしてた。
おかげで再生回数一気に115になった。

結局,二人ともHPはいくつだったんだろう・・・。
白獅子(復活後)の方は多分400くらいかな・・・。
ネリムさんの方は絶対あれ1000くらいあったっしょ・・・。
昨日までで680くらい与えてた。
昨日のディレイドさんの攻撃で280くらい。
琴さん・アレさん・カーマインさんで90くらい。
この時点で1000超えてる。んでヴィシャスさんがトドメ。
もしかして自動回復付きだったのかなあ。
それにネリムさんのスキル,もう一個はなんだったんだろう・・・。
確か切り札含めて五つあったよなあ?ちょっと気になる。
・・・まあ,何にせよ勝ててよかった。

いやでもギリギリだったなあ・・・。
あのターンの攻撃,二人とも切り札だったし・・・。
どっちか倒してなきゃALL180くらいダメージ出てた。
俺とアレさんと庇われたヴィシャスさん以外死亡だぜ?
いやあ,本当に良かった・・・。

まあ,某方の期待には添えられませんでしたが・・・。
乱舞は白獅子じゃなくネリムさんに使えば良かったかな。
そうすりゃ白獅子にトドメ刺したのはきっとヴィシャスさんで。
経験値15が手に入って。レベルアップして力+4で!
まあでも,乱舞使って倒せなきゃ二人の切り札来てたかもだし。
そう考えるとまあ,正解っちゃ正解か。

最後に一つ言わせてくれ。
ナイトメアよ,回復してくれた事には礼を言おう。
しかし・・・。何故あそこでラングートを投げたッ!?
おかげでラングート粉々じゃねーか!勿体無い・・・。

演習の方も今日を含めてあと三日ですねえ。
500くらいあった差も半分くらいに縮まってました。
こりゃ逆転もあり得る・・・か?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ラングート消滅は

>ナイトメアよ,回復してくれた事には礼を言おう。
しかし・・・。何故あそこでラングートを投げたッ!?
おかげでラングート粉々じゃねーか!勿体無い・・・。


A.その言葉が聞きたかった(某黒男風に

とまあそんな訳なのですよ。
これ以上武器に強いの出しても、
バランスブレイカーにしかならないので。
今回はラングートはお預けですw
まあ

最強武器が出ているにも関わらず更に,というのは・・・な。
今回は,という事は・・・。
次回,期待しておくとしよう。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析