忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月5日
コロ:敗北。
海:ビッグアイを撃破。経験値8。
文師:経験値26。
竜:何も現れず。
銭男:亡国の紙幣の束を入手。
総取得経験値は34。

双六イベントが開始。
が,初回からスタートに戻る。

バトンなるものが回ってきた。
【時間があればやってくれるだろうバトン】という名前らしい。
では,始めようか。(カッコ内はPLの戯言です。)

●あなたの性格を一言!

無愛想,だろうか。
(まあ,愛想が良いとは言えませんよねぇ。)

●薄い顔?濃い顔?

・・・薄いのではないか?
(濃くはないんじゃないかな。)

●背はいくつ?

186・・・くらいだろうか。
(俺もこれくらい欲しかったなぁ・・・。)

●自分の体で一番嫌いなとこは?

特には無いな。
(この体になったのって,自分の鍛錬も影響してますからね。
 嫌いと言ってしまえばそれを否定する事になっちゃうから無いんですよ。)

●あだ名は?

あだ名・・・。特には無いんじゃないか。
一応,"武神雷(たけみかずち)"と名乗らせてもらってはいるが。
(大体さんとか殿とか付けられて呼ばれてますよね。)

●異性の好きな髪型は?

・・・考えた事が無いな。
その方に似合っていれば良いのではないか?
(だ,そうです。)

●背は何cmから何cmの人が好き?

・・・考えた事が無いな。
別にどれくらいでも構わん。
(心底ディレイドさんにする質問じゃないッスよねw)

●趣味は?

自己鍛錬と・・・刀剣収集だろうか。
(ディレイドさんらしいっちゃらしいですよね。)

●淋しいと思う時は?

・・・考えた事が無いな。
これからそう感じるのかもしれないが,な。
(隣には相棒の紫電がいますからねぇ。)

●あなたが今一番したい事は?

そうだな,誰かと手合わせ願いたいところだな。
(演習近いんできっとできますよ。)

●あなたが今一番気になる事は?

やはり,演習が近い事だろうか。
今回は誰と戦えるのか非常に楽しみだ。
(筆頭騎士章もらってますからね。頑張ってください。)

●今年一番したい事は?

・・・忘れずに勤務する事だろうか。
(これは俺が頑張らないといけませんねぇ。)

●喧嘩した時自分から謝れる?

どうだろうな・・・。
普段しないから分からないな。
(あんまり怒るタイプじゃないですもんね。)

●理想は?

今日の自分よりも明日の自分が少しでも成長出来ている事,だな。
(俺もそうありたいですけど,難しいですよねぇ。)

●理想の人とは出会っていますか?

カーシャには敬うべき人物が多いからな。
そういう点では理想の人とは何度も出会っていると思う。
(そういう意味の理想じゃねぇwww)

●恋愛と結婚は別ですか?

考えた事が無いから分からない。
(そりゃ無いでしょうねぇ。)

●バトンを回してきたあの人

敬うべき人物の一人。
剣の腕も然る事ながら,人間的にも素晴らしい御仁だ。
"護る"という強さを持っている方だと感じる。
(ディレイドさんが力負けしたのって初めてだったんですよねぇ。
 色んな意味でパワーのあるお方だと思います。)

☆バトンタッチ
(各項目3名以上)
◎絶対やってくれるだろう

◎時間があればやってくれるだろう

◎やってくれるかもしれない

・・・そんなに知り合いもいないからな。
見たところ俺の知り合いには大体回っているみたいだ。
と,いうわけで気が向いた方だけ持っていくといい。
(長文,失礼致しました。)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
遅ればせながら…

バトンの受け取り感謝!有難う戦友!!ヽ(´∀`)ノ

>ディレイドさんが力負けしたのって初めてだったんですよね…
疑惑について(笑

ブルーに技術力と俊敏さで勝てる気が(全く、微塵も)
しなかったのでここは力で押し切るしか無いっ!!
と思ったベルツ氏の咄嗟の判断でしたとさ(笑

(背後の人の突っ込みが鋭くて素敵だw)
・・・。

技術や俊敏性が本当に貴殿より上かはともかくとして,だ。
自分の持てる最大限の力を発揮すべく戦う事は好ましい事だ。
まあ,いささかそれが無茶だと思える事もあるが・・・。
人の事は言えないのだが,な。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析