忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン
アルセス殿からバトンが回ってきた。
名前は・・・恋愛バトン。
長いので折込の中だ。
□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか
いや,していないな・・・。

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
すまないが考えた事が無いからわからないな・・・。

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
互いに高め合えるような存在であればいいかもしれない。
ああ,あとは料理が出来るといいかもしれないな。

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
・・・考えた事が無いな。

□05□ 異性に求める趣味はありますか
特には・・・ないな。

□06□ 既婚 or 未婚
未婚だ。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
さてな・・・。状況によるだろう。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
知らん。

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
電話・・・?メール・・・?何だ,それは。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
さあな・・・。何が起こるかわからないだろう?

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
離れていても心が繋がっていると感じられば・・・な。

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
無い。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
ゼロだ。

□14□ 初恋はいつですか
記憶に無い。

□15□ 初キスはいつですか
さあな。

□16□ 自分から告白をするほうですか
どうだろうな・・・。

□17□ どのように気持ちを伝えますか
直球勝負だ。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
二度浮気されないように,自らを磨く・・・かもな。

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
さあ・・・。した事がないからわからないな。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
きっと剣を振り続けるんじゃないか?

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
分からん。

□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
本当に好きなら・・・。諦めないだろうな。

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
元恋人も何も・・・。いないのだから答えようがない。

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
するとすれば,弟かもしれんな。
俺に比べれば経験は豊富だろう。

□26□ 男とはどういうものですか
難しい質問だな・・・。
良くも悪くも,馬鹿なんじゃないか?
器用に何でも出来るほど頭は良くないだろう。

□27□ 女とはどういうものですか
さあな・・・。

□28□ あなたにとって夜の営みとはなんですか
考えた事が無い。

□29□ 恋愛に夜の営みは必要だと思いますか
さあな・・・。

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
分からないな・・・。

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
知らない。

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
それだけ自分が必要とされている事なのだろうが・・・。
過度なら受け入れられんかもしれんな。

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
分からん。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
うーむ,考えた事がないな・・・。

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
分からないな。

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
特に無い。

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
その経験自体がないからな・・・。

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
知らん。

□39□ 好みの芸能人はいますか
芸能・・・人?なんだ,それは。

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
特に無い。

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
思いつかない。

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
これも思いつかない。

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
さあな・・・。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
無い・・・と思う。

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
無いな。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
分からん。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
積極性・・・じゃないか?

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
特に願う事はないな。

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
たとえ別れる事になったとしても・・・。
何かお互いが得たものがあれば・・・いいんじゃないか?

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
悪いが特に無い。

□51□ 回す人5人書いてね☆
ここで止める。



まあ,あまり面白くないだろうが・・・一応,書いておいた。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おおおっ

バトン受け取りありがとうございましたー!(笑)
こんな返しにくい&長いバトンを律儀に返してくれたディーさに感謝(ノノ*

またキラーパスするかもしれませんがその時は是非!←
・・・。

まあ、面白くはなかったと思うが・・・。

パスされても受け取るかどうかは・・・分からないな。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析