忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月12日
コロ:敗北。
海:特になし。
文師:経験値26。
竜:白に遭遇するも,敗北する。
銭男:ザフの剣を入手。
総取得経験値は26。

双六イベントは一回休みだったので行動なし。

またバトンが回ってきた。
名前は・・・。【送り主バトン】だそうだ。
数が数ゆえ,まとめて書かせてもらった。
それにしても,回答に困る内容だったな・・・。
例によって,括弧内はPLの戯言だ。

【送り主バトン】

★送り主の名前は。
ゼノフォン殿。同じ騎士団に所属している。15歳らしい。
ツァイ殿。名前は知っていたが,最近話すようになった。絵の化身。
アルセス殿。彼も最近話すようになった。ゼノフォン殿と同じ15歳らしい。
ルーナエ殿。カーシャの王。命を懸ける価値のある方だ。
シャレム殿。カーシャの軍務。真面目な方だな。
(にしても5人は多い。まとめて書くのも一苦労です。)

★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
ゼ:何だ,騎士団の事で話があるのか・・・?
ツ:どんな用だ・・・。見当がつかないな。
ア:・・・まさかまたドレスを?
ル:王直々に・・・。急がねばなるまい。
シ:軍務直々に・・・。急がねばなるまい。
(そういえばKOCの世界に電話ってあるんでしょうか・・・?)

★送り主から突然「キスしていい」と言われたら
ゼ:何を言っているのか分からない・・・。酔っているのか?
ツ:何を言っているのか分からない・・・。熱でもあるのか?
ア:何を言っているのか分からない・・・。何かの罰ゲームか?
ル:何を言っているのか分からない・・・。ヴィシャス殿とするといい。
シ:何を言っているのか分からない・・・。疲れているのか?
(或いは『・・・そうか。』でスルーでしょうね。)

★送り主の寝顔が綺麗だったら
ALL:そっと毛布をかける。
(とりあえず写真ッスよね!)

★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?
ゼ:成る程,料理好きだったな,彼は。
ツ:きっとゼノ殿の手料理を堪能したのだろう。
ア:ゼノ殿の作ったお菓子を貰ったのだろう。
ル:ルーナエ殿もお菓子を貰ったのか・・・。
シ:香水か何かか・・・?
(なんかシャレムさんはさわやかな匂いがしそう。)

★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら
ALL:詳しい理由は聞かない。
    部屋は空いているから,好きに使うといい。
    だが,帰るべきところがあるならそこへ帰った方がいい。
    そこが無くならないうちに,な・・・。
(基本的には来る者拒まず,の人ですからね。)

★送り主が抱きついて来たら?
ALL:困る。
(知り合いだからいいものの,知らない人だと斬られちゃいますね。)

★送り主が泣いてしまったら?
ALL:困る。
(こういう事には慣れてないですからね・・・。)

★送り主に言いたい事は?
ALL:いつも世話になっている。感謝してもしきれない。
    何か返せる事があればいいのだが・・・。
    生憎俺は剣を振る事しか出来ぬのでな。
     貴殿らが所望するなら,いつでも全力でお相手しよう。
(こんなディレイドさんですが,コンゴトモヨロシクお願いします。)

★送り主は好き?
ALL:ああ,好きだ。
    皆,素晴らしい方々ばかりだからな・・・。
(大好きッス。)

★このバトンを男女問わず11人に送ってね「送り返し可」
11人とはまた多いな・・・。
とりあえず,だ。
ゼノ殿,ツァイ殿,アル殿,ルーナエ殿,シャレム殿に打ち返す。
あとは・・・やめておこう。
気が向いたら持っていくといい。
(打ち返すのが面倒だとかそういう理由ではありませんよ,決して。)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
回答感謝です

この間は白羽取りに失敗しましたけどね(謎

打ち返しには少々時間が掛かるやも;
しかして必ずお返ししましょう。
回答ありがとうございましたー。
む・・・。

何を言っている,貴殿が本気を出せば刀を折る事も出来た筈。

回答は急がずとも良い。
無理しない程度に回答して欲しい。

バトン受け取りありがとうですー!

Σ俺15じゃないですからね?!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
これでも28歳です(えっへん

打ち返しがんがりまーす

・・・?

15歳ではなかったのか・・・?

まあ,冗談だ。気にしないでくれ。
紫電にメロメロ子

わーいわーいありがとうございましたっ
嬉しくて何回もみちゃった!!(照
15歳はゼノ君だけで僕は18歳ですからーーーっ

泣かれて困っているディレイドさまも見てみたいものです(''*
・・・。

15も18もあまり変わらないような気もするが・・・。
まあ,そういう事にしておこうか。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析