忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月25日
コロ:勝利。経験値20。
海:ゴーストを撃破。経験値8。
文師:経験値26。
竜:茶を撃破。経験値20。
銭男:お守りを入手。
総取得経験値は74。

双六イベントは6。
色々あったが,ようやくゴールだ。

演習イベントは敵味方構わない攻撃が入り乱れる。
こういった状況で俺がすべき事は・・・。

だいぶ前に回っていたのだが,色々あって遅くなってしまった。
今回は【性格バトン】・・・だそうだ。
あまり自分の事を考えた事がないから,書くのに苦労した。
(いつも通り,括弧内は中の人の戯言です。)

【性格バトン】

●何型?
・・・何を聞きたいのか分からないが。
質問はもう少し具体的にしてくれるとありがたい。
(血液型ッスよね?ざーんねん,決めてないんスよw
 ディレイドさん,何型だと思います?)

●自己中
・・・かもしれん。
あまり人に合わせる,という事は出来ないな。

●長所
長所,と言えるかは分からないが・・・。
ひとつの物事にずっと集中する事か。
今で言えば剣を極める事,に集中している。

●短所
物事に集中すると他の事が疎かになってしまう事か。
本来なら臨機応変に動く事が戦場では必要なのだが・・・。
融通が利かない,という事でもあるな。

●泣き虫
自分ではそういうつもりはないな・・・。
涙が出そうな時も,スッと出てくる事は少ない。
(まさに鬼の目にも涙,ですよね・・・。)

●すぐ怒る
どうだろうな・・・。
常に冷静に努めているつもりだが・・・。
割と熱しやすい方なのかもしれないが,表には出さない。

●面倒くさがり
自分の興味の無い事に対してはそうかもしれない。
積極的に行う,という事はないだろうな。

●気分屋
一時の感情に流されるという事はないようにしているつもりだが・・・。
実際はどうなのだろうな。

●八つ当りする
それはないと思うが・・・。
そんな事をしたところで己の気分が晴れる訳でもない。
(そーッスよね・・・。ごめんね俺のコントローラー達・・・。)

●怒鳴る
そもそも俺はあまり言葉を発さないからな・・・。
叫ぶという事もあまりないだろう。
(演習なんかで『穿てッ!』とか『今だッ!』とか結構叫んではいますよね。)

●命令する
そもそもそういった立場にいないからな。
頼む事はあっても命令する事はない。

●物にあたる
俺は自分の力がどの程度のものか知っているつもりだ。
つまり物にあたるという事は即ち,それを破壊するという事になる。
だから俺はそんな愚かな事はしない。
(ぐっ・・・。ごめんね俺のコントローラー達・・・。)

●優しい
人によって感じ方は違うから俺がそうだとは言えない。
ましてやこういう喋り方だから,そう思われる事は少ないだろう。
(基本的には優しいんじゃないですか?根拠はないですけど。)

●毎日笑顔
・・・俺の対極にある事だな,これは。
別に楽しくない訳ではないが・・・。
毎日笑える,というのもおかしい話ではないか?
(そもそも毎日笑顔なディレイドさんは嫌です。)

●遠慮なく何でも言う
かもしれないな。
ただ,心の中で考えて終わり,という事の方が多いが。
(ディレイドさんって心の中の台詞がやたら多いですよね。
 やっと喋ったと思ったら技名だったり掛け声だったり。)

●わがまま
それは・・・あるかもしれない。
例えば『強くなりたい』という我侭でこれまで自らの身体を痛めつけてきた。
おそらくそれはこれからも続く事だろう。
そういう事が多いから,俺は我侭なのだろう。

●おとなしい
おそらくそうだと思うが・・・。
少なくともやかましくはないと思っている。
(おとなしいっつーかなんつーか・・・。表現しにくいッスね。)

●無愛想
・・・そうだな。
(愛想のいいディレイドさんも嫌です。)

●どちらかというと姫?悪魔?
俺は自らの力によって何かを破壊している。
そういった点では悪魔だと思われても仕方のない事だろう。
(むしろ姫って何なんでしょうね?)

●ズバリ性格良い?悪い?
さあ,どうだろうな?
それを決めるのは俺でなく他の人のような気がするがな。

●自分で思う性格
・・・無愛想だろうな。
あとは・・・思いつかない。
(あんまり深く設定してねーっていうのが本音だったり・・・。)

●人に言われること
クールと言われる事が多いのだが・・・。
俺はそんなに冷めているように見えるか?
まあ,お世辞にも熱いとは言えないが・・・。

あと何度も言っているように俺の格好は半裸じゃない。
人より露出が多いだけだ。
(だ,そうです。)

●男女関係なく友達の理想
楽しい事も辛い事も共有できればいいと思っている。
また,お互いに高め合える存在であればいいとも思っている。

●好きな異性の理想
・・・考えた事がないな。
友人の項でも述べたが,お互いに高め合えるような方だと好ましい。

●最近言われて嬉しかったこと
演習イベントでのシャレム殿の最高にハイな台詞の数々か。
穏やかで落ち着いたイメージの方だったが,やはりカーシャ民なのだと感じた。
(他の多くの方々が書かれてるハラショーは聞けなかったんですよね・・・。)

●バトンの送り主の顔を見たことある?
ああ,あるが・・・。
(とは言っても顔絵ですけどね。)

●送り主の印象は
ツァイ殿:爽やかな雰囲気を持った方のように思う。
     アル殿と話しているのを見ると,いい父親のようにも思える。
ゼノフォン殿:・・・実年齢よりも若く見える方だ。
       そこが良いのだと思うのだが,な。
アルセス殿:無邪気,というか奔放,というか・・・。
      最近ツァイ殿に色々似てきたらしいが,な。
クリス殿:真面目な方だ。かといって堅いわけでもない。
     ユーリ殿の強い理由が少し分かった気がする。
桐生殿:強い方のように思う。
    勿論武術もそうなのだが,それだけではないというか・・・。
ルーナエ殿:穏やかで,真面目な方のように思える。
      ・・・初見で女性だと思っていた事をこの場を借りて詫びよう。
レムレス殿:あまり敵には回したくないタイプだな。
      戦術的な事もあるが,こちらの行動を全て見透かされている・・・。
      そんな気がしてならない。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当に)
 クール→シスタス殿
 可愛い→アルセス殿
 癒し→ルーナエ殿
 カッコイイ→キッシュ殿
 面白い→ハイクウ殿
 美しい→桐生殿
 楽しい→ユーリ殿
 頭が良い→ツァイ殿,レムレス殿
 礼儀正しい→クリス殿
 大人→シャレム殿
 子供→ゼノフォン殿

俺,というよりは中の人のイメージが強い。
文句は中の人に言ってくれ。
ブログがなかったり既に回っている人も多いが,な。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
受け取り有難うございますー

んと、俺がディレイドさんをクールって言ったのは、
冷めてるとか冷たいって事じゃなくて、
常に冷静で落ち着いてて、的確な判断を
下せそうな方だと思ったからですよー。
頭が熱くなったとしても状況判断を誤らない、
そんな意味だと思って貰えると幸いですw

それじゃ、俺も追記の準備してきま~す♪
(『礼儀正しい』に照れ&焦りつつ退場~)
・・・。

何だか気を遣わせてしまったみたいだな・・・。
別に非難するつもりで書いた訳ではなかったんだが・・・。
あれ?(汗

非難されたとは思ってないですよ?
ただ意味が違いますよーって教えたかっただけで。
気を遣ったつもりもなくて、思った事を言っただけなんですが…
言い方悪かったらすみません(^^;

ディレイドさんこそ、あんまり気を遣わないで下さいです(笑
む・・・。

こちらこそ言い方が悪かったみたいだな・・・。
すまない,また気を遣わせたようだ。

しかし,貴殿も律儀だな・・・。
まあ,それが貴殿の良いところなのだろうが。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析