忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月22日

コロ:勝利。経験値20。
塔:オハナボウを撃破。経験値20。
文師:経験値26。
竜:茶を撃破。経験値20。
銭男:宝石の首飾り?を入手。
総取得経験値は86。

※中の人(ry

魔法優先なのに2ターンともクリティカルってどういう事だよ・・・。
一撃必殺の時にやれよ・・・。

さてさてEXバトルでございますけれども。
虚空強ぇ・・・。無属性はやっぱり格が違う・・・。
無属性だから属性弱点は突いてないのに200ダメ超えるとか・・・。
ヴィシャスさんが使ってたらもっとダメージが出ただろうな・・・。

でも,ブレイクの剣を彼女に渡したのは正解だった。
絶対先制+ダメージ3倍はやっぱすげぇ。っていうか怖ぇ。
でも消費もヤバイなあ。集中込みで130か・・・。回復ないと連発は無理か。
っていうか使用回数3回ってあるけど素じゃ放てないじゃねーかwww
酔えってか,酔えってかwww

ダメージ計算してて,これ意外とすぐ終わるんじゃね?なんて思ってたけど。
やっぱりそんな事はなかった。第二形態があった。流石隠しボス。
体力は低いみたいだけど全体的にビルドアップしてるみたい。
しかもダメ固定全体化とか・・・。狂ってるとしか言いようがない。
早々に倒しておきたいけど・・・ネリムさんもいるしなあ。
判断力が重要になってきそうですねえ。

つーかディレイドさん,意外と体力に余裕はあるのね。
ルーさんに回復してもらってよかった。本当によかった。
っていうかSP一番残ってる・・・。殆どスキル使用の無いJOYさんよりも。
隠しボスが種族人だから粉使ってないもんなあ・・・。
このままラスボスも種族人だったらどうしよう・・・。
そん時はそん時で誰かに渡すとかでいいか。

さて演習の方ですが。
ラムスさんとの追いかけっこもおしまいですかね。
普段やらないようなRPが出来て個人的には良かった。
まあ,ラムスさんは面白くなかったでしょうけども。すいませんね。
まあでも,今日ようやくアレさん達に合流できそうです。
・・・まあただ,前衛少ないから行ったのに前衛出現しちゃいましたけど。
流石に時間がかかりすぎました。
まあでも丁度半分過ぎたみたいなんで,こっから全力で行きましょう。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析