忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月26日
コロ:
塔:PCと遭遇。戦闘にはならず。
文師:経験値26。
竜:茶を撃破。経験値20。
銭男:何かの骨を入手。
総取得経験値は
※中の人(ry

夢イベはラスボス戦に突入。
当初の予想通りラスボスは闘神(の影)。
あと二人は・・・(ググり中)・・・烏丸とジェダ,だそうで。
こういう時,原作知ってたらニヤリとするんでしょうねぇ。
軍務卿みたいに。

敵のステータスはまだ分かりませんが・・・。
スキルは強力なものが揃っていますねぇ・・・。
大体の攻撃が全体攻撃なので,みんなダメージをもらう,と。
数少ない単体攻撃も,スキル無効のおまけ付き。
スキル無効のキツさはEXバトルでほんの少し体験しました。
速さって大事だなあ,と感じた瞬間です。
割合ダメージにSP減少と,厄介な効果も揃えてますねぇ。
ステータス低下系は無いようですが・・・。まだ完璧に無いとは言えませんね。

種族・人が二名と獣が一名,と・・・。
・・・おお!し,獅子の紋章がようやく効果を発揮できますね!
今まで獣が出てこなかったせいでただのクイックリングとなっていたわけですが。
ようやく日の目を見る事に・・・。よかったなあ,獅子の紋章・・・。

明智さんが遂にパラレルパウダーを解禁!
攻撃3に集中を取ってかなり火力が上がりましたよ・・・。
活躍に期待ですね。

そういえば某方のブログを拝見しましたが・・・。
成る程,EXバトルにはそのような裏事情があったのですな。
ほほぉ,と思うところが多々ありました。・・・耳の痛いところもね。
まあ思うところについて書くと長くなるんで省略。

さて,演習は最終日。・・・って早いなオイ。
さあて,北側はどーなるんでしょうねえ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析