忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月25日
コロ:勝利。経験値20。
塔:ミイラを撃破。経験値20。
文師:経験値26。
竜:何も現れず。
銭男:土人形を入手。
総取得経験値は66。

偶然だが,コロシアムにて深紅の雷神殿と手合わせ頂いた。
結果は俺の勝利だった訳だが・・・。
まあ,俺からの結婚祝いだと思ってくれ。
・・・祝いなら勝利を譲るのが筋なのだろうが。
文句ならラデルのダメージの不安定さに言ってくれ。
※中の人・・・じゃねーよ!ディレイドさんだよ!

EXバトルも終了し,あとはラスボスを残すのみ。
鍵の使用回数が2回だった謎も解けて,後は進むのみ・・・。
しかし・・・。あの男,モートとか言ったか。
あの口ぶりからすると・・・。あの男とも戦うのかもしれんな。
まあ,それならそれでいい。立ち塞がるなら斬るのみ。

それと,気になっていた事がいくつか解決した。
ネリム殿の体力は1000も無かったらしい。
ネクロアンセム・・・だったか。
あれに体力吸収効果が付いていたらしい。
確かにそれなら納得できる。
それと,最後のスキルはメテオレイン。全体物理だったらしい。
ダメージは・・・こっちの方が少なかったかもしれないな。

さて・・・。最後に今の状況を確認しておこうか。

ディレイド 属性:光
攻撃:30+36=66
防御:14+15=29
魔攻:  3+30=33
魔防:  4+10=14
運動:22+20=42
精神:  4
習得スキル:攻撃3,乱舞,斬人
装備武器:黄昏の鍵
装備防具:忍び装束
装備装飾品:獅子の紋章
所持品:守りの金貨,黒の外套,黄昏の鎧,パラレルパウダー
パートナー:スフレ
所持スキル:浄化,闇

・・・まあ,典型的な物理タイプだな。
ヴィシャス殿と違うのは,装備効果でかなり速い事。
また,乱舞を持つ事により一人の敵の複数箇所を同時攻撃出来る事。
斬人効果で種族人相手なら無消費でダメージ二倍という事か。
パラレルパウダーをまだ使っていないから,変更は可能だな。
・・・そういえば,獅子の紋章の対獣効果,一度も発揮されなかったな。
斬人でなく,こっちの効果の方が不遇だったかもしれない。
いや,ラスボスが獣かもしれないしな・・・。

さて,演習は"黒薔薇"との一騎討ちと言ったところか。
こうして相見えるのは・・・修練場以来か。
全力でいかせてもらおうか。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析