忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月27日
コロ:敗北。
塔:コボルトを撃破。経験値20。
文師:経験値26。
竜:何も現れず。
銭男:きれいな石?を入手。
総取得経験値は46。
※中の人全開です。見たくないなら帰ってくださいね。

ヒャッホォォォォゥ!生き残ったぜぇぇぇぇぇ!
いやあ,忍び装束が装備できてりゃ大丈夫,なんて言ってたけども。
やっぱり自分の行動の一番最初に装備する,って事みたいだね。
だから先制攻撃食らっちゃった訳だけど。収穫の一つだね。

すれ違いで全員撤退する筈が,一人残っちゃって。
「女性を一人残して撤退する訳にはいかない!」と漢気溢れる闘神殿。
いやあ,体力あるなら俺も残ったんだけどね。いの一番に逃げてるからね。
実を言うと,闘神殿が残ったのは幸運だったんですよね。
闘神殿が婆ちゃんを倒してないと,婆ちゃんの攻撃で俺は散った訳で。
いやあ,よかったよかった。今日二人撤退すれば万事上手く・・・。

いかねえ!闇牧師殿が意気揚々と爺ちゃんの元に乗り込んじまった!
どーすんだ闇牧師殿。気合と乱舞取ってたみたいだけど貴殿のSPは19。
気合はギリ使えないし,乱舞は攻撃力の減退が激しいぜ!?
乱舞だと弱点攻撃しても最悪2×5=10ダメもありうるぞ・・・。
しかし最大15×5=75ダメなんだけど。・・・闇牧師殿なら出しかねん。
闘神殿も攻撃すれば,倒せちゃいそうだなあ。
回復してから「二度同じ敵に負ける訳にはいかないッ!」とかやりたかった。
まあこうなったモンはしょうがないので怪我人はおとなしくしてます。
と,いうわけで砂嵐を宜しくお願いします,カーマインさん。



ああ,あとスレマスさんのブログに行ってきました。
「無双したい」と言ったら,やさしくその方法を教えてくださいました。
まず対人系のスキル取っときゃ闘技場の敵の半数には有効らしいです。
そういやユリウスさんも盗賊団も爺ちゃんも人だったなあ・・・。
やっぱ一番最初にイメージ重視で斬人取るべきだったなあ・・・。
次レベルアップしたら考えてみようっと。
後はマジックパウダーと装備変更が鍵らしいです。
やっぱり風属性+風神の剣は無双出来るんでしょうか・・・。
・・・雷神の剣はないんですか?

また,公式茶を覗いていたら参加者の一人が嘆いておられました。
「またトドメを刺されてしまった。おかげで経験値が一番低い。」と。
大変だなあ,と人事(今のところ総取得経験値は二位)のように感じて・・・。
ってアレ?もしかして全ての始まりは俺・・・かな?
だよね,黒薔薇殿はユリウス戦に参加してて,俺はユリウスにトドメ刺して。
・・・俺だけ経験値15とかもらっちゃって。
あああ,よく見たらもう一人ユリウス戦に参加した人,経験値二番目に低い。
お,俺のせいで二人ともまだLv3だ・・・。やべーよ,どうしよう。
とりあえず黒薔薇殿,獣聖殿。申し訳ありませんでした。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

身代わり部隊行ってきまっす
・・・。

頑張ってくれ。頼んだぞ。
無題

彼はきっと突っ込んで行かれると思ってました;
・・・。

まあ,止めるわけにもいかんさ。
爺さんも明日中には落ちるだろう。
いやいやw

ディレイドさんには補ってあまりあるテスタメントをいただいたので逆に感謝しております。
……あぁ、そうそう。
アイテム欄に限界があるそうですよ。
具体的には8個(装備品含む)だそうで。
……それって、つまりは、捨ててないかぎり、初期装備とか、無双してアイテムゲットしまくりな人は……。
そうか・・・。

そう言ってもらえると,気が楽になる。

アイテムの事はすっかり忘れていたが,今日気が付いた。
まあ,俺は大丈夫だと思うんだが・・・。
折角のアイテムが闇に消えるのは避けたい所だな。
助言,感謝する。
無題

俺は強く生きる
・・・。

なんというか・・・すまない。

こう言うのも何だが・・・。
トレント戦,頑張ってくれ。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析