忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月28日
コロ:敗北。
塔:冥界の住人を撃破。経験値20。
文師:経験値26。
竜:緑を撃破。経験値20。
銭男:ザフの剣?を入手。
総取得経験値は66。
※中の人全開です。

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは魂を込めた砂嵐を渡したと思ったら
 いつのまにかおれの腰に戻ってきていた』

な・・・ 何を言っているのか わからねーと思うが
 おれも 何をされたのか わからなかった・・・

  頭がどうにかなりそうだった・・・

 渡すのが惜しくなったとか受け取るのを拒否られただとか
   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいアイテム所持数制限の 片鱗を味わったぜ・・・



はい,というわけで砂嵐を渡そうとして失敗しました。
どうやらアイテム所持数制限に引っかかったようで。
まだ大丈夫だろうなあ,なんて思ったらそんな事はなかったぜ!
アイテム整理は大事だなあ,と思いました。
スレマスさんのいいタイミングでのレスが入りました。
なので,今日は皆さんセイバーと服を捨てるんだと思います。

アイテム譲渡の際には,譲渡する側とされる側がいる訳で。
その事実を知るまでは,二人とも譲渡成立したもんだと思ってて。
俺はそれなりにカッコつけて渡した訳で。でも渡せてなかった。
スレマスさんのご厚意で譲渡失敗はそれほどカッコ悪くなく。
すると問題は「次の自分のレスをどうするか」でした。
まあ,レス自体は見て頂ければいいんですけども・・・。
カッコ悪い事の後のフォローって大変ですね・・・。

それにしても・・・爺さんは何落とすんだろう。
強さからすると,一つだけ,って事はないよなあ。
少なくとも武器・防具は落としそう。装飾品とか。
いいなあ,欲しいなあ,と思いつつ・・・。
そんな事を言う権利は敗者には存在しないぜ!

スレマスさんが気になる事を言ってたんだよなあ・・・。
精神の値に関する事,それは爺さん倒せば分かる,って事。
ハッ!ま,まさか・・・。精神の値が高いと爺さん仲間に!?
ってそりゃないか。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析