忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日
コロ:勝利。経験値20。
塔:ワーウルフを撃破。経験値20。
文師:経験値26。
竜:何も現れず。
銭男:宝石の首飾りを入手。
総取得経験値は66。
※中の人全開です。

いやあ,爺さんが倒れましたねぇ。
マジで強かったです。持ってる技が闇・地と苦手なもので。
集中攻撃も食らっちゃって。危うく 再 起 不 能 するトコでした。

爺さんの切り札,結局ディレイドさんは食らわなかった訳ですが。
斬る,という一念だけの一振り。ただただ純粋な斬撃。
実はおんなじ事を直前の闘技場でディレイドさん,やってるんです。
まあ,威力だとか速さだとかは,遠く及ばないのですけれど。
ディレイドさんの進む道の,一つの到達点。それが爺さんなのかも。
あー,ますますあの場に居られなかったのが心残りです。
ね,ディレイドさん。

・・・昨日「あー,装備品欲しいなー」なんて気軽に言っちゃいましたが。
前言撤回です。なんですかアレ。いわくつきじゃないですか。
いや,つえーだろうなあ,とは思ってましたよ?どんな効果か楽しみでした。
しかしまさか呪われてるとは・・・。精神必要な理由が分かりましたね。
他にもああいった武器・防具はあるんでしょうかね?
まあ,防具は強いですよね。耐性とかはないですけど,純粋にいい防具。
ついでに底力つき。イイデスネ,イメージ通りです。
数珠も・・・速度が下がりますけど,精神+10は大きい。
ディレイドさんも次のLvアップで感覚全振りすれば妖刀使いこなせます。
まあ,多分装備はしないでしょうけどね。

さて,今日は久しぶりに全員が集うはずです。
傷ついた身体を癒しつつ,お楽しみのアイテム交換会。
・・・ディレイドさんはあんまりいいもの持ってないですけどね。
結構な装備品が揃ってるんで,色んな組み合わせが楽しめると思います。

昨日言ってたのでは,忍び装束+獅子の紋章で運動+20。
まあ,絶対先制でもない限りほぼこっちが先手を取れる。
闇牧師殿も仰ってましたが,先制+スキル封印は便利そうです。
しかも連撃系は,異なる箇所への攻撃が可能,だそうなので。
経験値の多い人が「先制+スキル封じ+削り」で敵を弱らせる,とか。
そのまま行動を封じつつ,弱点を攻撃して撃破,だったり。
ディレイドさんは速度で攻めるタイプなんで,イメージにはぴったりですね。
ともかく,合流が楽しみです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析