忍者ブログ
これはネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」に関する話題が中心となるブログ。興味の無い方は引き返す事を推奨する。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月1日
コロ:敗北。
塔:何も現れず。
文師:経験値26。
竜:何も現れず。
銭男:コロシアムを先に済ませた為挑戦できず。
総取得経験値は26。

久々にコロシアムを先にやってしまった・・・。
まあ,特に問題はないか。
※中の人全開です。

少しだけ寝るつもりが気付いたら日をまたいでいた中の人です。
焦って今日のレスを考えた結果,ルーチンもなんか焦って上記の結果。
コインマンと一番最初に戦う理由を思い出しました・・・。

いやー,しかし生き返ったなあ。
NPCと泉発見でレベルアップも出来ました。
そろそろ良いだろうと思って多段を乱舞にレベルアップ。
使いどころのなかった身代に代えてちょっと迷って斬人を習得。
スレマスさんによれば半数には有効らしいですね。
でも半分くらい過ぎただろうし,人系もかなり倒してきた。
あとどれくらい人系がいるのかかなり不安ですね・・・。

全快だけでなく,最大HPとSPも増えました。
でも,それが必要なくらい後半が辛いとも考えられる。
まだまだ楽しめそうで何よりです。スレマスさんは毎日お疲れ様です。

アイテム交換なんかもみんな出来たみたいですね。
結局孤高の鎧も手製爆弾も渡せなかったなあ。
そもそも闘技場対策会議に参加できなかったからなあ。
ログだけ見て参加した気になってました。

ディレイドさんはカーマインさんから獅子の紋章を頂きました。
「運動+10 獣からのダメージ半減 獣への最終ダメージ+10」というもの。
獣にかなり有効ですが,そうでなくても運動+10は大きい。
しかも,ディレイドさんは今装備している防具が忍び装束。
耐性変化に加えて常時運動3,つまり運動+10です。合計運動+20。
ディレイドさんの素の運動が(30+14)/2で22。合わせて運動44。
爺さんみたいな絶対先制や,カウンター系じゃなければ先制は堅そうです。

ディレイドさんは,どちらかと言えば速度や手数で勝負するタイプ。
実際のイメージにかなり近くなって参りました。
夢の中には愛刀ないんで"神速"も使えないし,丁度いいですね。
明日からは戦闘もありそうな気がしますね。活躍を期待できそう。

・・・そういえばディレイドさんの装備品って砂嵐に忍び装束。
どこのニンジャだよ,って話ですねえw
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
ディレイド
性別:
男性
セルフィ

最新CM

[07/18 ツァイ]
[06/23 アル]
[05/25 某人形遣い]
[05/19 ぶらっく]
[05/17 シャザラード]
最新記事

(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
最古記事

(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/09)
(07/10)
カウンター

アクセス解析